人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

青が多い…

青が多い…_c0127725_2233676.jpg

ポケモンフィギュアを4個セットで売っていたのでルカリオとリオルとミューを
選んだら小笠原さんがパチリスを気に入ったので一緒に買ってあげました
ルカリオ可愛いなあ
リオルも可愛いけどやっぱりルカリオが良いな
ミューは相変わらず神
プリン無かったけど死ぬほど持ってるからドンマイ

ちなみに眠りグレッグルはサイン会で頂きました
可愛いよグレッグルハアハアありがとうございました!(*^o^*)






帰りにカービィグミをリベンジして五枚買いましたが今回もメタナイト
カードは出ませんでした




どこまで もったいぶるんだ あの 青い玉は\(^O^)/




ちょっとカービィ嫌いになりましたww





カービィに罪はない…!
by salpho | 2008-10-28 22:33 | スマブラX
<< カビグミ まだ上京中です >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧