さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

Happy ハロウィーン

c0127725_1514106.jpg

マ「アイクも仮装したかった?」
ア「別に。あんたは普段から王子の仮装してるけどな」
マ「仮装!?」
ア「既に正月の仕事してる人間にリアル行事はキツイ」
マ「それは頭が悪いから出来ないんだよ」
ア「暴言吐くな」
マ「真実だよ」
ア「それは同感だが」
マ「上京した時に小笠原さんがさぁ、担当さんにこのブログ読んでるか聞いたんだよ」
ア「なんて恐ろしいことを聞くんだ」
マ「そしたら『アンダーグラウンドな場所だから見ないようにしてる』って言われたんだって」
ア「気遣いが有り難いやら悲しいやら虚しいやらだな」
マ「ある意味カオスな場所だもんね」
ア「単に興味が無いから見てないだけだろ」
マ「…僕もそれが真実だと思う…」
ア「…で、何の話だっけ」
マ「…ハロウィーン…?」
ア「…もういいだろ」
マ「…そうだね…」
[PR]
by salpho | 2008-10-31 15:14 | スマブラX
<< Happy ハロウィーン Happy ハロウィーン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧