さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ハロウィーン大反省会

c0127725_11271915.jpg

「やったらやったでそれか!!」



マ「怒んないでよ、似合ってたよメタナイト」
メ「嬉しいわけがない」
ア「俺はマルスが人魚のウロコ部分のスパンコールを病的なまでに細部に渡って縫い付けてたところに引いた」
マ「力作だよ」
メ「もう忘れたい」
ア「俺はメタナイトが一生懸命もがきながら衣装を着ていたところが可愛いと思った」
メ「黙れ」
マ「新種の魚みたいで可愛かったよ」
メ「…」
ア「ひどいこと言うな」
マ「褒めてるのに」
メ「マルスの道楽などに付き合うんじゃなかった」
マ「道楽って」
ア「たまには平和的にイベントをやるのも悪くないだろう」
メ「やりたければ来年から貴様らだけでやれ」
マ「メタナイトの仮装が見たいのに」
ア「もっと似合うのがあったんじゃないのか」
メ「何故魚だったんだ…」
マ「人魚姫なのに。…あ、他のサイトさんとかぶっちゃったかな」
メ「かぶるわけねえだろ!!」
ア「落ち着けメタナイト、言葉遣いが崩壊してるぞ」
マ「来年はもう少し違う仮装を考えるからさ。本当にごめんね、メタナイト」
メ「…もういい」
ア「カボチャでも食うか」
マ「生だけどね」
メ「せめて煮ないか?」
ア「面倒くさい」
マ「うん、面倒くさい」
メ「…スパンコールあんなに付ける方が面倒くさいだろうに…」
[PR]
by salpho | 2008-11-01 11:27 | スマブラX
<< ラフな服装マルス Happy ハロウィーン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧