さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

USDX

c0127725_2306100.jpg

マ「いよいよ明日だね、メタナイト!今からわくわくしちゃうよね」
メ「何の話だ?」
マ「やだなあ、もう忘れちゃったの?」
メ「ああ、例の新番組が始まるのか」
マ「そう!とうとう明日からFOXで『SHARK』が始まるんだよ!
前からずっと楽しみにしてたじゃないか!」
メ「落ち着けマルス、『SHARK』は今夜23時からだぞ」
マ「!そうだったの?危なかったー録りそこなうところだったよ」
メ「マルスはしっかりしているようでたまにボケるところがあるな」
マ「あんまり言わないでよ、恥ずかしいなあ」
メ「そういうところも嫌いでは無いが」
マ「本当?」
メ「ああ」
マ「嬉しいけど照れちゃうね。ありがとう、メタナ…






って違うよ!明日はUSDXの発売日だよ!」
ア「死ぬほど長くてウザい前フリだったな」
マ「だってメタナイトがボケるんだもん!リアルに!」
メ「ボケたつもりはないが…」
ア「あちこちでカウントダウンや祝いやらで盛り上がっているのに
ウチは静かなんだな」
マ「正月絵描いてたり某単行本作業の打ち合わせとかで色々必死だったんだよ…」
メ「知ったことではない」
ア「USDXにはあんたも出るらしいのに関心無いのか?」
メ「私は今忙しいんだ。そんなことに気を取られている暇などない」
マ「どうしたの?」
メ「大量に買ったカービィグミがなかなか消化出来ないんだ」
ア「…」
マ「僕たちも手伝うからお祝いしようよ…」
[PR]
by salpho | 2008-11-05 23:00 | スマブラX
<< USDX発売日 USDX >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧