人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

USDX発売日

USDX発売日_c0127725_20554745.jpg

マ「で。USDXは?」
メ「本当に欲しい物を買う時は通販などに頼ってはダメなのだ」
ア「届かなかったんだな…」
マ「かなり早いうちに予約までしたのにね…」
メ「まあ仕方ない。きっとみんな忙しいんだ。楽しみが延びたと思えばいいだろう」
ア「グミが終わった途端寛大になったな、メタナイト」
メ「美味かったけどな」
マ「…ふふっ」
メ「どうした?マルス」
マ「メタナイトがそのミトンみたいな手袋のままUSDXをプレイしてる姿を想像したら可愛くて微笑ましくて」
メ「…」
ア「そもそもタッチペン持てるのか?」
マ「持つのがやっとって感じもするけどね」
メ「…持てても私はやらないぞ」
ア「えっ?じゃあ誰がUSDXやるんだ」
メ「お前たちがやってくれ」
マ「えー?なにそれ;」
メ「私は見てるから」
マ「じゃあプレイしてる間膝の上に乗る?」
メ「…別に乗っても良いが…」
ア「メタナイトのぬいぐるみは結局USDXと同時発売にはならなかったんだよな」
マ「みんな絶対メタナイトのぬいぐるみを膝の上に乗せてプレイするのを楽しみにしていたはずだよ。残念だったね」
メ「私が膝の上に乗っていたら邪魔にならないか?」
マ「そうかな?じゃあ今ちょっと乗ってみて」
メ「うむ」
マ「…ふー」
メ「どうだ?」
マ「僕もうUSDXいいや…」
ア「満足するな!」
by salpho | 2008-11-06 20:55 | スマブラX
<< USDX発売2日目 USDX >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧