人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

USDX発売2日目

USDX発売2日目_c0127725_16413011.jpg

マ「やっとUSDXが出来るね!」
メ「マルス…まだ届いていないぞ」
マ「…もうフライングで喜び過ぎて疲れたよ…」
メ「荷物が小さい時は無理矢理郵便受けに突っ込まれていることもあるから
郵便受けも見に行ったんだが、バイト募集と人材派遣のチラシがいっぱい入っていた」
ア「泣きっ面に蜂だな」
マ「ニート疑惑晴らすためにバイトしようよもう」
メ「投げやりになるな。まあ遅くても今月中には届くだろう」
ア「メタナイトは気が長いな」
マ「そもそもちゃんと予約出来てるの?そういえばスマブラXの時も
予約したつもりで出来てなかったじゃないか」
メ「何度も確認してちゃんと予約出来てたはずなのにな。あの時は不思議だった」
ア「しかし昨日調べたら今回はちゃんと配送中になっていたぞ」
マ「関東圏なのにどこまで配送してるんだよ…」
メ「もう一度調べてみたらどうだ?問い合わせしてみるとか」
ア「…面倒くさいな…」
マ「うん、面倒くさい」
メ「…なら仕方ないな…」
マ「でも流石に明日には届くと思うな。それまでエアUSDXで練習してようよ!」
ア「そこまではしたくないな」
メ「同感だ」
マ「明日USDX届いても僕は絶対にやらないからね」
メ「マルスが気分を害してしまったようだ」
マ「アイクがやってよね。僕はメタナイト膝の上に乗せて見てるから」
ア「お前は狡いな…」
by salpho | 2008-11-07 16:41 | スマブラX
<< USDX発売日3日目 USDX発売日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧