人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

USDX発売日3日目

USDX発売日3日目_c0127725_19221046.jpg

(※全て実話です)





マ「…未だにUSDXが届かなくてさ…痺れを切らして配送所に問い合わせたんだよ」
メ「おお…あんなに面倒くさがっていたマルスがついに動いたか」
ア「確か昨日ネットで調べた時には配送中になってたよな」
マ「そしたら調べてくれた結果…」
メ「…うむ」
マ「昨日確かに届けましたと言われたんだよ」
メ「あははははは」
ア「どうしたんだメタナイト」
メ「予想外の超展開にちょっと可笑しくなってしまった」
ア「気持ちは分かるが…つーか…昨日は夜まで何度も郵便受けもドアも確認してたよな」
マ「だから配達場所を間違えたんじゃって聞いたんだけど」
ア「たまにあるよな」
マ「いや間違いなくそこの住所に届けましたって言われたんだよ」
メ「だとしたら…どういうことだ?」
ア「まさか…盗難か」
メ「おい…万が一盗難だとしたら荷物の中身を警察に話す必要があるのではないか?
『中身はカービィのUSDXです』とはちょっと言いにくいぞ!」
マ「それを考えてパニクりそーになったんだけどさ…落ち着いて郵便受けかドアのどっちに入れたか聞いてみたんだ」
ア「…それで?」
マ「間違いなく…『ドアノブにかけた』と…」
ア「………」
メ「…まさか…」
マ「…思い出してみて。夕べは風がすごい強かったんだよね」
ア「まさか…荷物が風に飛ばされたとでも言うのか?」
メ「夕べの強風を考えると…或いは」
マ「夕べの風向きを考えながらご近所を必死に捜索したら隣の家の敷地内に落ちてたんだよ!!」
ア「お前…勝手に他人の庭に入ったのか?不審者扱いされて警察呼ばれるぞ」
メ「そうしたらまた警察に荷物の中身確認で『カービィのUSDXです』と言わなければならんぞ!」
マ「ちゃんと断ってから入ったから大丈夫だよ」
ア「そうか…USDXがやりたいだけなのになんか散々だったな…」
マ「プレイ前になんかすごい疲れちゃったよ…」
メ「まあとりあえず無事USDXが手に入ったのだから良かったではないか」
マ「うん良かった良かった。バンザイバンザイ」
ア「寝込むな」
メ「みんなで一緒にやろうではないか、マルス」
マ「そうだね…メタナイトのタッチペンも発売されれば良かったのに」
ア「元気になった途端無茶を言うな」
メ「しかしそれでこそマルスだ」
マ「めでたしめでたし」
ア「自分で言うのか…」
by salpho | 2008-11-08 19:22 | スマブラX
<< USDX発売日その後 USDX発売2日目 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧