人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ルッカーリオゥ

ルッカーリオゥ_c0127725_2121085.jpg

そういえばサイン会の時このルカリオも頂いたんですけど

めちゃめちゃかっこいいですよね…!(吐血)
本当にありがとうございました!


もう諦めてフィギュア様コーナー棚作っちゃおうかなあもうもう!







そういえば小笠原先生の近くのデパートでカービィグミが無くなったと言われたよ\(^O^)/
せっかくメタナイトゼリー作って貰えるはずだったのに!(59)
これはもう自力で探すっきゃNA★Iですね!
色々探すヒントとか下さった方々ありがとうございました…!o(_ _*)o
アタイまだあきらめないよ!






そしてメタぬいの発売日がクリスマスになったという罠
自分へのプレゼントwwとかキター(・∀・)!! 

仮面外せないのかなあ
絶対無理矢理取ろうとする人とかいると思うんだけど!私とか!
でものっぺらぼうだったら悲しいな…
メタナイトぬいぐるみだけ発売が延びたのは仮面の下を急遽作ることに
なったせいだってサンタさんが言ってた!(脳内で)

いやあ本当に仮面の下にあの可愛い素顔あればいいなあ
そしたら仮面と素顔で並べて飾りたいよハアハア(;´Д`)


サンタさんにお願いしときます!ろんもち脳内の!
by salpho | 2008-11-15 21:02 | スマブラX
<< ひぎあう USDX >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧