人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

メタぬい会話

メタぬい会話_c0127725_4414727.jpg

マ「君にはガッカリだよ、メタナイト」
ア「同感だ」
メ「…なんだお前たち藪から棒に」



マ「君のぬいぐるみ、なんで仮面が外れないのさ?」
メ「…何故当たり前のように外そうとしている」
ア「普通は期待するだろう」
メ「デフォルトは仮面姿の私なんだから当然だろうが」
マ「だからってあそこまでガッチリ仮面を糊付けすることないじゃないか!防御が完璧すぎるよ!」
メ「ハハハ。残念だったな」
ア「…え?マルスは仮面外せなかったのか?」
メ「…なん…だと?」
マ「アイクは外せたの?どうやって?」


ア「こう…べリッと…」
マ「…忘れていたよ、アイクのナチュラルなその剛腕ぶり」
メ「で?素顔は見たのか!?」

ア「…素顔というか…」
マ「…なに?」



ア「…中の白い肉が…」




メ・マ「ぎゃあああああ!!」
メ「とはいってもぬいぐるみなんだから中身は綿なんだろうが…おい、マルス泣いてるぞ」
マ「想像したらあんまりにも残酷すな絵面で…メタナイトが可哀想で可哀想で」
メ「気持ちは有り難いがたかがぬいぐるみに感情移入しすぎだぞマルス。まあさっきは私もつい悲鳴を上げてしまったが」
マ「何を言ってるんだよ!メタナイトのぬいぐるみだからじゃないか!」
メ「…マルスはいいこだな」
ア「…まるで俺が悪者みたいな流れだな…」
マ「まさかの被害者ヅラ!?」

ア「俺も悪いと思ったからちゃんと顔面にびっちり接着剤塗ってまた仮面を戻したから安心しろ」
メ「…うっ…口の中がなんか苦い気がする」
マ「メタナイトを傷物にしたんだからちゃんと大事にするんだよ、アイク」
ア「ああ、わかっている」
メ「誤解を招くような言い方をするな。…それより…」
マ「なに?」





メ「お前ら何故当たり前のように私のぬいぐるみを買っている?」
マ「質問の意味が分からない」
ア「同感だ」
by salpho | 2008-12-04 04:41 | スマブラX
<< しょうどうがい メタぬいバック >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧