さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

いろいろ反省。

しかし描いてると色々なことが分かりますねー。
似せるのはもう無理だって分かってるので
雰囲気だけでも出して行けたらいいなあ。。。

本当は全身も練習したいんだけど
まだ顔描いてるのが楽しいからなかなか
身体にいかないww

特に今やってる鷲巣戦の服装が
そーーーーーとーーーーーー
好きなので早く描きたいんだけどな!


黒片手袋!(゚∀゚)彡採血!(゚∀゚)彡
煙草!(゚∀゚)彡貧血!(゚∀゚)彡










まずアカギは襟足が長い。
これがあるのと無いのじゃえらい雰囲気違くなる。
あともみあげ。前髪とかぶらないようにしたい・・・・
髪の分け目は中央~向かってちょい右(違う場合もあり)。
前髪の長さは割りと自由にして大丈夫。
(でも私は長めに描く癖があるのでちょっとセーブしたい)
あと基本アカギは無表情なんですが私が描くと
つい悪く笑ってる顔になってしまう…
口角を上げるとアカギらしくなるような雰囲気がするから?
あと歯。

優勢になっても滅多に笑わないから笑うと嬉しいんだけどなー。
男子キャラの笑顔ってそんなにツボじゃないからそこも不思議。
昔は結構表情にも変化があったけど鷲巣戦に入ってから本当に
無表情に磨きがかかってるし、しかもずっと下見てるしww
だから余計に笑うと嬉しいんですけど・・・・・ですけど・・・

すっごい怖い!!!!(´Д`;)



笑顔が怖いんじゃなくて笑う場面が怖いんだよー。
「えっここで笑う!!?」みたいな感じで。

最近では22巻の鷲巣さまが血を抜くシーンで
「なーに大丈夫・・・まだ死にはしないさ鷲巣っ☆」
みたいに軽く笑って言ったシーンでかなりゾッとしましたよ。
お前が今、『死に一番近い場所』にいるのに!!(´;ω;`)

まあアカギは死が怖くないし「まだまだ勝負できるぞッ☆」って
感じで純粋に楽しくて言ってるんだと思いますが本当にもう
狂人なんですよね。だから・・・・あっ




この辺語ると長くなるので(もう充分長いけど)
とりあえず今は割愛。

というわけで2日に分けときました。
本格的に私だけが楽しい場所になってきたな・・!

まあ・・・計画通りっ・・・・・・・・・・・!!!
[PR]
by salpho | 2010-03-02 02:26 | アカギ
<< 簡単に鷲巣戦。 今はこれで精一杯\(^o^)/ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧