さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

簡単に鷲巣戦。

c0127725_021565.jpg

黒片手袋!(゜∀゜)彡
採血!(゜∀゜)彡
煙草!(゜∀゜)彡
貧血!(゜∀゜)彡
半袖!(゜∀゜)彡
開襟!(゜∀゜)彡
鎖骨!(゜∀゜)彡


アカギがたまにやる口を隠してるみたいに
煙草吸うシーンが大好きです


ずっと顔色悪いのも良いよなー(´Д`;)






とか言っていたら最新号でアカギがすっごい
大変な目に遭っていて吹いたwwwwちょwwwww待ww






アカギずっと無表情でさびしいなあとか
思ってたら今月鷲巣さまに普通に殴られて
なおかつ首絞められてて吹いた\(^o^)/

アカギこんなに表情変わったの
初めてなんじゃないの!?それだけでも
よくやった鷲巣様グッジョブ鷲巣様!と
言いたい所だけど・・・・


まさかアカギ・・・・・

本気で覚醒したんじゃないの??(´Д`;)


これ完全に鷲巣さま終了フラグなんじゃ・・・・・
さんざんアカギはドSとか言われてるけど
今月号見たら普通にドMにしか見えなかったよ・・・!!






まあでも・・・アカギは笑うとかわいいな(*´_ゝ`)
[PR]
by salpho | 2010-03-03 00:21 | アカギ
<< 限界を知りましたいろいろと いろいろ反省。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧