さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

限界を知りましたいろいろと

c0127725_143996.jpg


あんまり時間が無いのでザッと描いて塗ってみたけど
同人的な絵にするとこれくらいが私には限界かと・・・・
よく赤い目で塗られてますけど(カヲルくん的な意味で?)
アニメだとよく見るとうっっっすい茶色なんですよねえ。
そこも良いと思うんですけど(´Д`;)





1~6巻まで秋さんにアカギを貸したと書きましたが
「読んだよー!すっごい面白かった!!」と
興奮気味に言ってくれたのですごい嬉しかったです。
鷲巣戦前までの巻を貸したんですが秋さんが


「治って鷲巣戦でも出てくる?」と


聞いたので吹きましたwww
なwwんwでww治wwwwwwwww


「気に入ったの?治」って聞いたら
「いや、なんか初めて普通っぽい子が出てきたから・・」と
答えたので爆笑しました。

た、確かに言われてみると・・・。


まだ鷲巣戦は終わってないのでいつか出てくるかもよーと
適当に答えましたが南郷さんもこれからまだ出てくる
チャンスはあるよねーと勝手に望みをつないでます。







あと死ぬほど関係ないけどアニメでガラスの牌を
黒皮手袋で操ってるのがキュニキュニするほど
たまらないYOね(*´Д`*)
[PR]
by salpho | 2010-03-04 01:43 | アカギ
<< 13歳赤木しげる 簡単に鷲巣戦。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧