人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

びっくり

びっくり_c0127725_9451038.jpg

矢木戦の時は麻雀まだ始めたばかり闇に舞い降りたばかりだったから
結構びっくり顔がたくさん見られて可愛かったなあ
メチャクチャ初々しいよしげる(*´Д`*)ハアハア
電流も走ってたし(笑)
驚く時に結構口元に手(げんこの形にして)をやるよね
ひろゆきは『天』で癖みたいにしょっちゅうやってますけど。




今じゃもうすっかり神域に近付いてるせいかそういう表情に全くお目に
かかれませんがっ…!
本当に誰かアカギの首を定期的に絞めてくれないものか(結構本気)
でも鷲巣様でさえアカギが弱った時でないと無理だったしなあ
誰がやれるんだよ(´・ω・`)



てか過去に福本先生が「アカギの色気は口元にある」みたいなこと
おっしゃっていたので描く時に目や鼻だけじゃなくて口元まで
緊張するようになったよ\(^o^)/

いやアカギの色気は口元だけじゃないと思いますけどね?!
だから難しいんだよアカギたんっ…!(´;ω;`)
by salpho | 2010-03-08 09:45 | アカギ
<< 銀と金 13歳 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧