さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

偽アカギ

c0127725_6182911.jpg


幸雄かわいいよ幸雄(*´Д`*)

アカギが自分の偽者のことを「俺の偽者」とか
呼ばないで「偽アカギ」って呼んでるのが異常に
おかしいんですけどww自分でもそう呼んじゃうんだww

あとアニメでアカギが偽アカギに
「腕1本賭けようぜ(*`・ω・*)キリッ」って言った後
偽アカギに「断るΣ( ゜д゜;)」って言われた時、
心底不思議そうに
「なぜだ?( ゚д゚ )」って聞いたのがすっごい面白くて
すっごく怖かったなあ。

「なんでいやなの?あっ自信ないの?」
っていう流れが挑発とかじゃなくて「あ、そういう意味なんだ」
みたいに感じたのが怖いというか。アカギって失う怖さが無いから。
その後平山がすごい真っ当な言い訳してる間、アカギが
ゆっくり瞬きしてちょっと微笑みながらじっと平山を見つめてるのが
なんか可愛いんだけど怖かったなー。
平山の言ってることが普通に正しいんだけどアカギは
「何言ってるのかわかんない(´・ω・`)」って顔してるんですよねー。

平山も凡夫だとか二流以下だとかひっでえ言われ方してるけど
普通だったら天才って呼ばれてもいいくらいのレベルでは
あったんですよねー。アカギの偽者を名乗るにはレベルが
足り無さすぎただけで・・・・。つか誰が名乗っても足りねーよ・・・・(´・ω・`)
[PR]
by salpho | 2010-03-11 06:18 | アカギ
<< 市川戦 工員アカギ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧