人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

市川さん

市川さん_c0127725_5122637.jpg


ウロウロとネサフしていたら鷲巣さまの圧倒的な人気に驚きました。
鷲巣さまが人気出るのは分かるんだけど残念ながら鷲巣さまの萌えは
私のツボには全くといっていいほど入らないんですよねえ・・・・
いや可愛いお爺ちゃんだとは思いますけどね。ネタ的には大好きなんですけど。
あんまり萌えないんだよなあ・・・不思議。



それより市川さんだろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
市川さんステキすぎるよー(´;ω;`)市川さんが13歳アカギのことを
「鬼の子」っていうのがたまらなくキュニッとするんだ・・・・!!!
市川さんとしげるの漫画描きたいなー。一番このカップリングが
好きかもしれない。市川さんって若い頃アカギに似てたんじゃないかなー
やんちゃっぷりが。銃の暴発で盲目になるくらいだからなー。

あと、市川さんと同じくらい浦部が好きです。
理解されないと思うけど浦部の袖口に異常に萌えます。








しかし鬼の子だの魔物だの悪魔だの闇の帝王だの
魔性だの生意気な堕天使だの至高の宝石だの
公式で普通に呼ばれてるから恐ろしいよ!!しげる恐ろしい子!!
鷲巣戦で鷲巣の脳内で悪鬼になったアカギの背中に天使の羽根がついてて
すごい吹いたんだけどwww悪魔の羽根じゃないんだww
それは堕天使のイメージもぬぐえないからなんでしょうか。


アカギが「俺が闇と手を組めば・・」っていうシーンで秋さんが
「まだ組んでなかったのかよ!組んでなくてこれかよ!」って
言ったので首が千切れんばかりに同意しました。

なんだかんだで鷲巣はもう全盛期じゃない、アカギはまだ全盛期が来てないって
感じなのでやっぱり能力的には五分五分なのかなあ。アカギは今回で覚醒したっぽいけど
正直本当の覚醒はまだこれからって感じがするんですよねー。


やっぱりアカギは闇そのものの人だから私のような凡夫には到底推し量れません。
神域と呼ばれるのはいつ頃なのかなあ。普通に鷲巣倒してからなのか・・・・・
by salpho | 2010-03-13 05:12 | アカギ
<< 破棄 市川戦 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧