さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

「なあ、浦部・・・・」

c0127725_1230214.jpg


大好きな浦部戦より

「俺が勝ったらお前の両手首から先をもらう」って
言った後アカギが微笑むシーンが
すっごい好きなんですよねー!
こんな悪魔そのものの微笑み見たこと無いよ!!
アカギ全巻中一番好きかもしれない。
しかし浦部可哀想だった\(^o^)/


このシーン、アニメでやらなくて残念でしたー。
でもアカギが浦部に顔を近づけて
「なあ、浦部・・・」ってハギーボイスで
囁くシーンがとても良かったのでイイ(゚∀゚)!!



アカギが何て呼ばれたか統計取ってみたいです
(また悪い癖が)多分圧倒的に「悪魔」だと
思うんだけど・・・たまに秀逸な呼ばれ方してる
時があるので全部抜き出してみたいですww
「狂人」「異端者」とかもあったなー。

「闇の帝王」にも吹いたけど。
しかもこれ鷲巣が言ってたんだよなーw
お前がそう呼んじゃうのか!ってくらいの
驚きでしたよ\(^o^)/
[PR]
by salpho | 2010-03-15 12:30 | アカギ
<< カミングアウト 破棄 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧