さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カミングアウト

c0127725_23151751.jpg


某担当さんから
「ブログ見ましたよ!私もアカギ好きです^^」というメールが来たので
『おおー嬉しい!@@さん麻雀好きなのかな?(*´∀`*)』と
思いつつ電話が来た時に聞いてみたら



「私、アカギ総受けの同人誌持ってますよ!!」


エエエェェ(゜д゜)ェェエエエエ
そっちの好きだったのかよ!!wwwww
思わず「か、貸して・・・!」と動揺しつつ
担当さんの突然の腐女子カミングアウトに萌えつつ忙しかったです!

アニメ放送中にハマったとか。
いいなーやっぱり一番盛り上がったのはアニメ放送中だよね・・・・(´・ω・`)

その後久々のお友達からのメールで
「私もアカギの同人誌持ってるよー」
更に今日は違う担当さんから
「私もアカギ大好きなんですよ!
単行本とDVD持ってる程度の好きさですけど」

じゅーーーぶーーーんwwwww∩(*゚∀゚*)∩




私がもろもろ遅かったのか・・・!
くやしいっ。゜゜(´□`。)°゜。
てか編集部内で私のアカギ好きが知れ渡っていて
すっごい恥ずかしいんですけど!\(^o^)/


今絶賛大ハマり中なので身内の方々はこれからも私のヲタ話に
付き合ってください。本当にありがとうございますww



私は何でも遅めにハマりがちなのでよく
「もっと早くハマってれば良かった(´・ω・`)」と思うこともあるのですが
「今だからハマれて良かった」みたいなのも確実にあるので
その辺は嬉しいです。



やっぱり萌えが無いと生きていくのがつらい(´・ω・`)

根っからのオタクだからっ・・・・!
[PR]
by salpho | 2010-03-16 23:15 | アカギ
<< 貧血 「なあ、浦部・・・・」 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧