人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

貧血

貧血_c0127725_3173590.jpg


鷲巣戦でずっと貧血起こしてるアカギの顔の縦線が好きすぎる
縦線にまで萌えられる日が来るとは!!こわい!自分が!!






関係無いんですがこないだアカギが刺青入れた夢を見ました。


夢の中で私は
「なぜいれたんだああああああああああああああ;;;;;;」と
四つん這いになってガクガク悶えていました。

刺青って言っても背中に般若とか昇り龍とかじゃなくて
両腕にオシャレタトゥーみたいなのを入れてたんです(´;ω;`)

うん、そんな夢を見た理由は分かってる・・・
その日に「プロジェクトランウェイ」見たからです。
それに出てくるデザイナー達が軒並み体中にオシャレタトゥー
入れてるのでそれがアカギとごっちゃになったんでしょう・・・

しかし似合うような似合わないような複雑な気持ちだった・・
なんなのこの葛藤は。


その話を秋さんにしたら
「私なんかこないだモブが全員ヤ@ザだった夢を見たよ!!」って
言ったので爆笑しましたが。確かにアカギにはそんな任侠な方々
ばっかり出てくるよね!ww


たまにはほのぼのとアカギに麻雀教わってる夢とか見たいなあ。
アカギ教え方上手そうなんだけどきっとさっぱり分からないんだ
ろうなあ・・・(´・ω・`)




やっぱり悪いからいいや・・・
by salpho | 2010-03-17 03:17 | アカギ
<< 天さんが男前すぎて生きるのがつらい カミングアウト >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧