さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

天さんが男前すぎて生きるのがつらい

c0127725_1251057.jpg

テンション上げるために仕事と平行して
こっちも久々に更新しますよ




そんなワケで秋さんに貸した『天』が
返ってきました。
貸す前に結構ネタバレ話しちゃってたし
「すごい泣けるよー!」とか散々言っちゃったので
普通に「ああ、面白かったよー」くらいの感想が
来るかなーと思ってたら

「神域が好きすぎる・・・・・・・・・・・!!」って

言ったので吹きました。
秋さんまでそんなこと言うなんて意外な!!(笑)



しかも「すごい泣いた・・!」とまで言ったので更に吹いた。


秋「本当は冬子があんまりにも「号泣した」とか言っていたから
 ちょっとくらい泣けても「あ、そんなに泣けなかった」って
 言うつもりだったんだけど・・・・・」
私「う、うん」
秋「シャレにならないくらい泣いたんで無理だった」
私「wwwwwwいやでも気持ちは良く分かるけど!!」

私「曽我さんところからすごい泣けるよね」
秋「いやもう金光んとこで・・」
私「早ぇーな!!!いや私もやばかったけど!!」

私「天さんとこで最高に泣けた感じだったけどね」
秋「もうそこまで行くと出るものが何も無くなった」
私「!!!!!!そこまでか!!!!!」



そんな感じで秋さんと天の話を色々語り合ったりしてたんですが
天さんがアカギに「家族になろう」って言った時想像の絵で
アカギが嫁さん2人の間にいて吹いた記憶があるって話をしてて
何故アカギを嫁のポジションに座らせてるんだ!!自分の隣に
座らせればいいだろうっていう話になりました。

秋「しかもその時天さんちょっと怒ってるんだよ」
私「こぼすなって言ってるんじゃないの」

秋「お前冗談でもそういうこと言うんじゃないよ!!!!」
私「私も言ってて全然笑えなかったよ!すみません!!」



秋「違うよ、嫁に怒ってる感じだったんだよ」
私「ちゃんと拭いてやれって言ってるんじゃないの」

秋「だから冗談でもそういうこと言うなって言ってるんだよ!!!!」
私「ごめん私も全然笑えなかったよごめんなさい!!!」




みたいなヒドイやりとりがありましたが
秋さんはもうすっかり神域ファンになったようです。わかります。



天についての色々面白い感想ややりとりとかあったんですが
あんまり書くと秋さんに怒られちゃうかも知れないのでこんなとこで。
[PR]
by salpho | 2010-03-18 01:25 | アカギ
<< 鷲巣戦はアカギが下ばっかり見て... 貧血 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧