さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

鷲巣戦はアカギが下ばっかり見てて悲しい

c0127725_144167.jpg

そんで秋さんに今度はカイジの6~13巻まで貸しました。
あと涯全5巻。
特にカイジはこの巻から鉄骨編に入るので秋さんが何度も
「あー早く帰ってカイジ読みたい」って言ってて面白かったです。

それが終わったら銀と金貸すぞー。
こっちも早く読んで欲しい。ワクワク。銀王素敵。
秋さんがすごい楽しんで読んでくれてるのでこっちも嬉しいです。
どんな名作でも好き嫌いありますから無理矢理他人に薦めるつもりは
ありません。

感性の似てる友人を持って幸せです。



んで秋さんに「うらかんにカイジも描け」って言われたんですが
天さんと続くと暑苦し・・ゲフンゲフン!いや黒髪が続くので
アカギをはさみます∩(*゚∀゚*)∩19!19!

アカギはアニメだとあまり表情変わらないんですがニセアカギと
対峙した時ちょっと目を見開いてニヤッと笑った時
異常にかっこよかったんだよなー(*´Д`*)ハアハアハアハア
あの時の作画は特に神だったし。アニメの作画について云々とか思うのは
本当になんか久しぶりすぎて懐かしい。





そういえば秋さんここがここ(うらかん)見たって言ってたんですが
「浦部の袖に萌えるってどういう意味!?」って聞いてきたので吹いた。

なんで第一の感想がそこなのwwwwwwwwwww

アニメじゃないと分からないって説明したので後で検証してもらいます。
・・・多分分かってもらえないと思うけど・・・・


あと「歯を出して笑ってるアカギが一番好きだ」って言ってくれたんだけど
「・・・・・・・それ一番最初に描いた一番似てないアカギじゃねえかあああああ」と
憤慨したら「でも雰囲気出てたよ!!」って言ってくれました。

そ、そうなのか・・・・・・

でも絵の感想言ってもらえて嬉しいな(*´Д`*)
ほとんどここの絵の感想って言ってもらったことないから余計に(´Д`;)




あとでカイジも描くねー。このひともう泣いてるイメージしか無いよー。
[PR]
by salpho | 2010-03-19 01:44 | アカギ
<< お初カイジ 天さんが男前すぎて生きるのがつらい >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧