さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

お初カイジ

c0127725_3242717.jpg

おお・・・自信無かったけどカイジは結構描きやすいぞ
雰囲気だけは似たような気がする!個人的には!!



しかしカイジは本当に駄目な子だね~
そこがいいんだけどね!(゚∀゚)覚醒後のギャップがね!
結構「どんどん痛い描写(体感的な意味で)が増えてくるから」って
カイジを読むのやめた人がいると聞いたんだけど
あー痛みとかに弱い人はダメかもしれないねー。
私はホラーとかなんか色々読みなれてるせいか
そういう描写は全然大丈夫なんだけど。
カイジが裏切られたりする描写の方が心が痛くて読むのがつらいよ(^q^)




でもこうして比べてみるとカイジは本当にアカギと真逆ですよね!
見た目も性格も綺麗に!!


博徒ジャンキーっていう根本は同じですけどww


カイジは書店でバイトしていた頃から読んでいたので
福本漫画は昔から好きだったんですけどアカギは麻雀漫画
だったので全然ノーマークでしたね。食わず嫌いって
ダメだね!あいちゃんも言っていたけど!!ww
でもその時では萌えて・・っていうかハマってはいなかっただ
ろうなあ。面白い漫画ってだけの認識だったかも。

アカギは今知って読んだから色々考えたり萌えたりしてるって
いう自覚がありますね。




カイジも好きなので色々語りたいんですけど
また時間を見つけて追々書いていきたいと思いますー。
[PR]
by salpho | 2010-03-20 03:24 | アカギ
<< ああ~13歳描けばよかった 鷲巣戦はアカギが下ばっかり見て... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧