さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ああ~13歳描けばよかった

c0127725_3464911.jpg

そういえばアカギの白髪は漫画的な表現だと
思ってたんですが戦後ということでなんか意味がある
みたいですねー。初めて闇に舞い降りた時も
もう結構たくさんの死線超えてきたみたいな感じだったし。
普通に拳銃扱えるし。




関係ないけどアカギって本当に心の底から満足できた
勝負ってしたことないんですね。市川戦の時本当に
続きやりたそうだったもんなあ。いくらでも
セッティングしてやるって安岡さんに言われたのに
姿をくらませちゃったし。

つーか本当に悪魔だって付き合いきれないよ!って
感じですけど。破滅してても許してくれないんだもんな!



勢いとはいえ初めて文字通り命を賭けてくれた鷲巣は確かに
アカギにとって特別なんでしょうねw
でももうこれで鷲巣もとうとう逃げられなくなってしまいましたね・・・
ある意味最後までアカギの掌から逃げなかった男。
でもこうなったら最期までアカギは全てを握り潰すまで行くと思う。



という意味でもうこわい。


どんなに神から寵愛を受けていても闇の帝王として君臨してようと
「闇そのもの」のアカギには誰も勝てないですよね・・・・・・・
なにこの主人公こわい萌えるけど














・・・・・・・天さんが闇属性っていうのも何か意外ですけどww
[PR]
by salpho | 2010-03-21 03:46 | アカギ
<< 今後の予定 お初カイジ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧