さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

出すならどこか

c0127725_031159.jpg

カイジや銀と金や涯などとは違ってアカギの露出は
全くと言っていいほど無いのにアニメではシャツのボタン全開で
線路歩いていたり鷲巣に半裸で磔にされたりと剥かれ放題ですね!

見た時は吹きましたが正直あんまり露骨な露出には萌えないと
言ったらじゃあどこを出せば萌えるんだといわれて考えたら


へそかな・・・・と・・・・・・・・


しかもアカギが自分でちょっとだけ見せてくれたら萌える気がする!
別にへそフェチとかじゃないんですけどアカギの場合ならって
感じですね。なんでかよくわかんないけど・・・・

アカギの鎖骨も好きだけど普段あんまり見えないしね・・・・
腕も好きだけど。指は当たり前に好きだけど。


原作ではシャツの下にも浴衣の下にもアンダー着ててどんだけ
守ってるのって感じでなんだかキュニッ・・・とした。




そういえば裸足とかにもなったことないな・・・・
本当にどんだけ守っ・・・・・・・・・・
[PR]
by salpho | 2010-03-25 00:31 | アカギ
<< 流血 違い >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧