さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

流血

c0127725_22514063.jpg

流血キャラはカイジの方がイメージ強いですが
アカギも結構流血してますよね・・・
あっでも2回くらい?鷲巣麻雀でもある意味
血が出てますけど(´・ω・`)


しかし神域が「血が出たり痛いのはキライ」って
言ってましたけど刀で切られたときも内心では
『痛いのいやだっ・・・!!』とか思ってたのかと
思うと可哀想でキュニッとしますね。
それでも意見を曲げないのがアカギなんですけどね。

あと今月号の近代麻雀で「生きてる実感が薄かった」って
言ってたけどチキンランやって車ごと崖から落ちて
棒で何度も殴られて刀で切られて血抜き麻雀で何度か貧血で
死にそうになっててもそれでもなお生きてるって
実感できてなかったのかと思うと本当にアカギって
異常者だよね(´・ω・`)
さらにまた血を抜かれて死の淵から帰ってきて鷲巣に
殴られて首絞められてやっと生を実感できて
良かったねとしかもうなんか言いようが無い\(^o^)/


そんで同じく今月号の近麻のアカギの扉で
『アカギ死の淵より、生還ッ!』という文があり
同じページに『アカギ墓碑常設中!』ってあってお茶吹いたwww
どっちなのwwとwwいや意味は分かるんですけどww




やーしかしアカギ墓碑の件は残念でしたが・・・

麻雀博物館に移るならいいかなー。
移ったら一回は見学してみたいです。
[PR]
by salpho | 2010-03-26 22:51 | アカギ
<< 13歳 出すならどこか >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧