さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

しげるたんと麻雀したよ

c0127725_23185688.jpg


とうとうアカギと麻雀する夢を見てしまいました




しかも相手は13歳のしげるなんですけどなぜか
ずっと私の捨て牌を見て

「・・・・・・・・・・・・・・?」

って顔をしていたので
『どうしたんだろ?私があまりにも初心者過ぎて私の
手牌が予想できないのかな?』とか思いつつ

『でもアカギなんだからそんなわけないよなあ・・・』と
私も不思議に思いながら自分の手牌を見たら




!!!!!!!!!!!


スペードがあるだとッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!??




そりゃあああしげるも予想できないわっっ!!



これ誰に言ったらいいのか何の役を作ったらいいのか(作れないよ)
負けたら私どーなるのか(つか負けるわ)真っ青になりながら
オロオロしていて気が付いたらしげるがアッサリ和了ってました。


「・・・・・・これ私負けたらどうするんですか?」(何故か敬語)


ってしげるに聞いたら例の『俺にはできない綺麗な目』で私を見て



「漫画の仕事してるんでしょ?お金はいいですよ・・・・右手首から先をくれれば




って言った瞬間夢から覚めました。
こわかった・・・こわかったよ・・・・
さすがしげるたん未だに麻雀のルールすら知らない私にも
容赦ねえよ!!(´;ω;`)(´;ω;`)
一番おっかないとこ来るよ・・・!っていうかアカギと麻雀できるわけ
ねーーーわあああああ

遊びだと相手してくれないしねえ




しかし・・・せめてスペードとかじゃなくてもっ普通に負けたかったです・・・・・・
ていうか何故スペードが出たんだっ・・・・・・・!!(ぐね・・ぐね・・・
[PR]
by salpho | 2010-03-28 23:18 | アカギ
<< だらだらとーく 13歳 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧