さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

寝息も可愛いよね

c0127725_5515357.jpg

19アカギの寝姿は規則正しくて可愛かったけど
13もさぞかし可愛かったでしょうね

そんなことはどうでもいいんですよ!!!


さあ今月発売の近代麻雀見た人だけ一緒に
叫びましょう 





市川さんが生きていただとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



何歳なんだよ!てかその手はどうしたの!!
悪魔と契約してきたようにしか見えませんが!!

てか原作見たらそんなに年取った感じじゃないんですよね。
アニメで白髪になっていたのですごいおじいさんみたいに
見えましたが。

てか。


そうか・・・
アカギは市川さんよりも先に死んでたんだ・・・・


そう思うと何か色々複雑な妄想が渦を巻いてまた発熱しそうでした。
なんつーか上手く説明できないけどすっごい悲しいよー。
悲しかったんですよ。


市川さんが生きていたのはすごい嬉しいんですけど!!
スピンオフとはいえ!!しかもかっこいいし!!ぎゃあ!!



でもそう考えると本当にアカギは早死にしたんだなあと。
なんつーか切なくてねー。ううーっ。


今日は秋さんと大騒ぎでした。
ある意味本当に祭りだったよ・・・・・・・・
HEROは15日も掲載だそうですごい楽しみです。
単行本がそろそろ出るのかなー。

正直やっぱり13歳アカギを知ってるのが現時点では市川さん
だけなのでひろや天さんに色々幼少時どんだけアカギが
可愛かったか色々暴露してくれると嬉しいです\(^o^)/
安岡さんや仰木さんは出ないだろうなあ
鷲巣麻雀のオチネタバレしちゃうから。

安岡さんもアカギが闇に舞い降りた時から知ってるけど
南郷さんはカタギに戻っちゃったから出ないだろうなあ・・・
そうなると本当に安岡さん付き合い長いからいつか
HEROにも出て欲しいなー。あと何気にモブ的な立場で
原田が出てて超嬉しかったですけど。
相変わらず毎日組長忙しいのかしらw





そして肝心の本編ではまだアカギが雀卓にすらついてなくて
吹きましたが、もー貧血でフラッフラでたいそう萌えました。
もう一人じゃ歩けないじゃないの!!あらら。
そして先月から仰木さんと安岡さんがすごいアカギを面倒見てて
なんかすごい萌えてます(*´Д`*)
なんかもう一人息子の面倒見てるみたいで2人のおっさんが
甲斐甲斐しいったらないよ!(笑)可愛いよ!
最悪の結果想像していたときも死んだアカギを部下に任せず
安岡さんがおんぶして連れ帰ってたのに吹きつつ萌えました。





そしてフラッフラなアカギに萌えてる私も2日間くらいマトモに
寝てないのでフラッフラなんですが市川さん見たら眠気が
飛んで興奮しっぱなしで大変でした。なのでこれだけ更新してから
寝ます・・・てか興奮しすぎて寝られない・・・!!
自分でもショック受けすぎてて不思議だよ!なんだそりゃ!





市川さんんんんんんん!!!!
好きだっ!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)
[PR]
by salpho | 2010-04-01 05:51 | 近代麻雀感想
<< 続けて今月号の近麻の感想 神域 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧