人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

そして市川さん

そして市川さん_c0127725_72808.jpg

そしてやっぱり市川さんも描くよ


なんかもう妖怪みたいになってましたね!
でもすきだっっっ!(´;ω;`)
帽子?みたいなのはずしてましたねー。
河童説はこれで流れましたね!河童だけに!うるせーよ!
そんなわけでよかったよかった∩(*゚∀゚*)∩

15日の掲載も楽しみです!天さんとの係わりも気になるし
アカギのこと話すかなーって期待もあります。
13歳以降も会ってたりしたらいいのになあ。
まあその辺は妄想でも充分カバー出来る範囲ですけどね!

天さんが昔アカギと戦った相手を全員調べていたとしたら
すっごいこわいなって今思った!



しかし市川戦は本当にアカギ楽しそうだったなー
ある意味一番生き生きしていたような気がする
あのアカギと市川さんのすり替え合戦は何万回見ても
きっと飽きないでしょう 鮮やか過ぎるよ!
アニメ見てるとだんだん牌に萌えてくるよねー
スタッフの力の入れ具合がすっごいよくわかるもん
鷲巣麻雀のガラス牌の光の透過っぷりが美しすぎてもう
ため息しか出なくてたまに本命のアカギの動きにすら
付いて行けないときがあります





どうでもいいんですけど最近私と秋さんだけの
マイブームなセリフ

1「死ね森田」(銀さん
2「いいから俺を僧我にぶつけろや・・・!」(神域


1本当に銀さんは森田に「死ね」って言い過ぎで吹くww
カイジ萌えだった秋さんですけど『銀と金』を貸してから
「カイジはいい!!『銀と金』の続きを描いてくれええ
ええええええええええええええええ!!」って叫んでました。
うんうん、よくわかるよ(´;ω;`)
カムバック森田!死ね!(愛)


2そしてアカギの「いいから」ってセリフは13歳の時から
言ってたよねー南郷さんにも。ワッガママだったんだなあ昔から(萌
「『いいから』って口癖、ハトよめみたい」って秋さんが言ったので
吹いたwwまあアカギはビーム出せるよね(誰にも出来ない綺麗な目


あとまだ何かあったんだけど思い出せないな
思い出したら書こう

くだらないけど最初からそーいう場所だしねここ(´・ω・`)


身内には「うらかん気持ちわりーな、良い意味で」って言われています
ありがとう!たぶんこれからもっと気持ち悪くなる予定だよ!!
by salpho | 2010-04-03 07:28 | アカギ
<< アニアカ 続けて今月号の近麻の感想 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧