さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

森田

c0127725_13491169.jpg

やべえええええええ森田描きづれええええええ!!!!!

銀さんより結構描けると思ったのに
本当にわかんねえ・・・描いてみるまでわかんねえ・・・
銀さんのが全然描きやすいわー!不思議・・・

しかし森田・・・カイジより年下だとは思えないww
体格が良いっていうのもありますが。

『銀と金』読み終わった秋さんが「寝込みそうになった」って
言ってて吹いた。わかるわあそれ・・・
神威編はすごい切ないよね・・・(´;ω;`)
本当は『銀と金』についても色々語りたいんですけど
こちらも追々少しずつ。




それより『銀と金』パチンコになるそうですねー!!
うわああああああああああキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

って麻雀とかパチンコとか全然守備範囲外のものばっかりで
素直に喜びにくいものもありますがかなり見たいなー!!
公式にすごい期待しています!!アニメになって!!お願い!!



「森田死ね」でリーチかなって話してました。ねーよ!
「スケベもいいかげんにしろ!」でリーチだよね!ねーよ!



「I NEED YOU」だよね!
[PR]
by salpho | 2010-04-05 13:49 | アカギ
<< セクハラ(言いがかりです アニアカ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧