さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

セクハラ(言いがかりです

c0127725_13524296.jpg

タグに「腐向け」とか入れたいけどアニメで
本当にあったシーンだから仕方ないよ・・・・

皮手袋の方で触ったのがまたいいよなあハアハア
GJです鷲巣様!


そういえばアカギ、原作では仰木さんにもほっぺ触られてたなあ
別に顔触る必要も無いと思ったんだけど・・・
アカギ・・・なんかちょっとみんなに触られすぎだよね!

アカギと再会した時に治が「アカギさん!」って興奮のあまり
アカギを壁に押し付けててくそ吹きましたwwオイマテww

誰にどこ触られたかまた統計取りたいよ・・・
南郷さんは13しげるの肩を抱いて胸触ってて
市川さんは13しげるの首根っこ掴んでたり


個人的に一番萌えたのは鷲巣麻雀でアカギが血を抜かれて
一回雀卓に突っ伏した時、アカギが死んだと思って安岡さんが
「アカギー!」って泣きながらアカギの頭を抱いてたところで
キュニッとしたよ。なんか可愛かったので・・・



しかしアカギはあんまり人との接触を好まなさそうなのに
何故いつも一方的に触られてるんだろう・・・



あっ、だからか!?(酷
[PR]
by salpho | 2010-04-06 13:52 | アカギ
<< 悪漢(ピカロさま) 森田 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧