さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

悪漢(ピカロさま)

c0127725_21571261.jpg

ちょっとアニメ風味で

すいません正直失敗しました
もっとアカギは悪漢(ピカロ様)の凄みのある笑い方なのに!!



アカギは普段表情があまり変わらないので
たまにニヤッて笑うと吐血しそうなほど萌えますよね
もう採血レベルですよ


アニメでアカギが川田先輩のイカサマをガン見してて
『気づかれた!?』って先輩が焦ったら
スッ・・って感じで目をそらした時あまりにわざとらしくて
可愛くてすごい笑いましたwwいやいやwww
先輩全然気のせいではないですwwwwwww

アニメではアカギが相手を無言でじっと見てるシーンが
多い気がするのですごい猫みたいなイメージがあります
そりゃ犬よりは猫だとは思うんですけど
気まぐれだしワガママだしすぐいなくなるし

特にアニメだとすごいその印象が強いんですよねー
意味も無くじーっと相手を見てる時が特に。
その間ゆっくり瞬きしてるのが可愛いんですけど。
『人の話を理解しようとしてる』感じがねー。
この言い方も変だけど伝わるかしら。
幸雄に腕を賭ける云々あたりで特にそう見えます。




そしてアカギDS買ったんですけどプレイ感想は後ほどにでも。
言いたいことがまたいろいろあるんでまとめとかないと
大変なことになるよ。
[PR]
by salpho | 2010-04-07 21:57 | アカギ
<< DSアカギプレイ日記 セクハラ(言いがかりです >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧