さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

秋さん画

c0127725_1527598.jpg

秋さんがアカギ描いてくれたよ!!



ぎゃあああああああああかっけええええええええええええええ
原作の目元と口元の色っぽい感じがすごい上手く出てるよ!!
っていうか色々思案しながら描いてる私なんかより
全然サラリと特徴捉えてて吹いたww

秋さんは初期のアカギ(6巻までくらい)が好きみたいなので
確かにその辺のイメージ出てるよー。相変わらず上手くて
おまえキモイ。もっと描いてください!って言ったら

銀様や神域や涯や零やカイジも描いてくれました!
そのうちにそれもUPしたいと思います。
個人的に一番上手いと思ったのは零なんですけどね。
可愛いしかっこいいしりりしくてすごい零っぽいんだよー。
[PR]
by salpho | 2010-04-11 15:27 | アカギ
<< コーナー 気分じゃないのに… >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧