人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

アニメ鷲巣麻雀前。

アニメ鷲巣麻雀前。_c0127725_15541393.jpg

鷲巣麻雀のルールを説明した後、鷲巣様と仰木さんが
レートの確認をしてるときアカギがガラス牌をいじり出したので

「まあ、アカギったら金の話に興味ないからか、ガラス牌が珍しいのか
長い話に飽きたのかwww」とか思いつつ見ていたら

仰木さんが鷲巣様に「あなたの5億を奪いに来ました・・・!」って
言ったのと同時に、アカギがいじっていた牌をダン!と卓に
置いたんですがその牌が『五萬』だったのでその演出のあまりの
かっこよさに鼻水吹きました。

なんかいちいちかっこよすぎてイヤ。
まだ最初なのに(´;ω;`)萌え心がいくつあっても足りない予感・・・!






アニメ鷲巣麻雀前。_c0127725_1557937.jpg

そのあと鷲巣様が仰木さんに「お前は腕を賭けろ」と言った時に
仰木さんが「分かりました」って答えた時に味方の安岡や
黒服たちも、敵側の白服たちも「ざわっ」ってしたのに
それまでずっと無表情だったアカギがニヤッって笑ったのに
すごいゾクッとしました。
お前が負ければ味方の腕も無くなるのにすごいことだよね!!


最初は「やはり鷲巣と俺は同属だな(腕賭けたがるから)」って思ったのかなと
思ったんだけどそしたら鷲巣が腕を賭けろって言い出した時点でニヤッって
笑うと思うので多分そっちじゃないと思うんですよ。

「いいこというじゃん仰木さん」って意味もあると思うけど
多分「これでまた面白くなった・・・!」っていうのが
正解だと思います。個人的な見解ですけど。
アカギは不利になればなるほど燃えるんだもんねー。
自分でも制御できない因果な血の博徒ジャンキーだもんね、わかります。



そして数秒のシーンに私はどこまで語ってるんでしょうね。
さすがにキモくなってきました。
by salpho | 2010-04-13 15:57 | アカギ
<< 賭博覇王伝 零 コーナー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧