さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

賭博覇王伝 零

c0127725_1314940.jpg

秋さん零上手すぎ吹いたwww
秋さん福本キャラを描きながらボソッと
「意外にみんな二重だな…」って呟いてたので爆笑しましたwww




しかし『零』は登場人物がみんな好き過ぎる!
さくらちゃんとか板倉さんとかどんだけ萌えキャラなんですか!
特にさくらちゃんなんて捨てキャラ的な感じで出てきたのにひどいよー
だまされたよー
萌え死にすぎるよー


好きなキャラの多さで言ったら1位『天』ですが2位 は『零』になった…!
ちなみに『アカギ』は3位。
アカギが好き過ぎるというのもあるんですが(^q^)



今回の主人公の零は「ジャニーズ系の美少年で心優しい義賊の天才少年」と聞いていたので
わー漫画は面白そうだけど今回の主人公は私の萌えツボには入らないなーって
思いながら読んでいたら



零かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)


良い子だよー可愛いよー(´;ω;`)
標たんも可愛いけどね!


っていうかこの漫画には可愛くないキャラが一人もいない・・・・
無量たんも可愛いすぎる。ニコニコしてる時とかたまらんよ。
[PR]
by salpho | 2010-04-14 01:31 | 福本作品
<< 近麻感想 アニメ鷲巣麻雀前。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧