さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

近麻感想

c0127725_9403570.jpg

仕事徹夜明けに初ひろとか死ねる



そんなわけで近麻の感想ですよ




13しげるキターーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー


市川さんの口から再び「鬼の子」って聞けると思わなかった
嬉しいー(´;ω;`)つーか市川さん今の方が若く見えるとか
ないわww100歳近いのに背筋シャッキリ感がハンパねーww

しかし市川さんがアカギと再戦する気満々だったなんて・・
あの後どっかで会っていたりしたら萌えるなあ。
市アカ可愛いよ市アカ(*´Д`*)ハアハア

そして市川さんアカギの弟子(いつの間に・・)のひろに
ハンデとかないわwwあの薬って私は下剤だと思うんだけど
秋さんは違うって言ってた。下剤以外の何だっていうのさ!!

まあ今後市川さんがまたアカギのことを話すのが楽しみです。
ひろなんか変な薬飲まされ(付けられ?)て大変そうだけど
アカギさん情報は一言も漏らさずにちゃんと聞いておくんだよ!
つーか根掘り葉掘り聞きなさい!!仕事中ずっと絶一門見てたから
余計に萌えたよーっていうか悲しいよ・・・


死んじゃったんだねアカギ(´;ω;`)



HEROはスピンオフでも違う作家さんの描いた作品なので
どこまで原作に忠実なのかはよくわかりませんが
捏造や妄想も加えつつ楽しませていただいてますvv
これからも楽しみだなー。

とにかくHEROは15日発売になってしまい私は一ヶ月に
2回も近麻を買う羽目になってしまいましたが
もう楽しみだからいいよ・・・(´・ω・`)

なんか近麻の発売日のせいかアクセス数が増えててワロタww
更新遅くなってごめんなさいねー誰か待っててくれていたらですが。
脱稿して食事も睡眠も摂る前にフラフラしながらこれ
更新してますよ!(^q^) ぬるりと来るよ★いろんなものが!










MAD関係でリスト送らせてもらいましたが何人か即レスで
感想いただきましたうわあああうれしいいい!!(*´Д`*)

結構皆様興奮して喜んでくれて私も興奮しました!!
また単行本とか買ったら一緒に萌えてください∩(*゚∀゚*)∩

仕事間に一生懸命リスト作ったので喜んでもらえてしかも
すぐ感想くださってしかも長く書いてくれた方々がいて
すごい嬉しかったですーありがとうございましたvvv
嫁大人気吹いたww私も大好きですww離婚しないで欲しいですね!
カイジがんばってください!wwww
[PR]
by salpho | 2010-04-15 09:40 | アカギ
<< 秋さんと麻雀 賭博覇王伝 零 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧