さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

秋さんと麻雀

c0127725_1155690.jpg

19歳が描きやすくてつい



そういえば先日DSアカギプレイ日記をUPしたら
「ちょww待てwwwお前なに普通に麻雀してるんだよww」 的な
コメントいくつか頂きました

ツッコミありがとうございます(/▽≦、)


はい…でもまだルールも役も点数もほっとんど分からないので
対人戦にはまだまだですがある程度なら見よう見まねで
いつの間にか打てるようになりまんた。
(こんな私に負けた市川さんカワイソス…)

とにかく『気が付けば裸単騎』になりがちなので
困ったものですがなかなかこれでも結構ロンで
和了れるので気持ち良いです(^q^)
しかも地獄待ちが多いww学べよばかwww


こないだ秋さんと初めてDS麻雀対決したんですが(2局だけ)
綺麗に引き分けしました。

私はまた裸単騎からロン和了りしたんですがこの時
「この裸単騎には魔法をかけてある」って言ってれば
かっこよかったのに!普通に秋さんがイーピンを切ったので
びっくりして慌てて「ロ、ロン!」って言ったので
すごいかっこ悪かったです(^q^)

まあアカギみたいに積み木という名の戦略の結果の裸単騎じゃなくて
偶然という名の初心者のまぐれという結果だしね。しょうがない(^q^)


その時秋さんがとても悔しそうに
「くそう…あの時イーピンじゃなくイーソウを切っていれば…」と
言っていたので吹きましたww


私「スケベをするからそういうことになるんだ」
秋「そうなんだよ・・・つい大きい役を狙ってしまって結果
  スケベをしてしまうんだ」
私「銀王にスケベもいい加減にしろって怒られるぞ」
秋「銀王に怒ってもらえるなら私はこれからもスケベを続ける」
私「あっずるい!私も銀王に怒られたいからスケベをするよ!!」









なんだこの会話
[PR]
by salpho | 2010-04-16 01:15 | アカギ
<< 雨に濡れたしげる 近麻感想 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧