さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

夢の話。

c0127725_4153365.jpg

どーでもいいんですが私は寝る前に見たものが
高確率で夢に出てしまうタイプなので
最近よくアカギの夢を見るんですがこの間とうとう
アカギと組んで鷲巣麻雀してる夢まで見てしまいました

(※以下私の見たひどい夢の話↓※)






しかしそこは麻雀初心者の私です

アカギに何を振り込めば良いのか全然わからなくて
私の番が来るたびにオロオロしながらアカギに
「何切れば良い?(´;ω;`)」って聞くんですが
アカギがそのたびに私の手牌を覗き込んで
「これ切ってください」って教えてくれるんですけど
それを後ろで見ていた仰木さんが
「アカギ・・・・もう手間かかるから一人で両方
打てばいいんじゃねえか?」って言い出して
私も「あっ、そうしてください!」って言ったらアカギが


「ククク・・・それがかえっていいんですよ、仰木さん」


何でだよ。


なんか怖いのでツッコミは心の中でする私。

仰木「アカギがそう言うなら何か考えがあるんだろう。続行しろ、師走」

いやだからその考えを聞いてよ仰木さん!!
いやそれより私まさかのペンネームで参加っ・・・・・!!!!!!!!
竹書房の麻雀大会とかじゃないんだからっ・・・・・・・・!!!!!!!!!

アカギに呼ばれるなら本名で参加したかったよ・・・

「師走さんの番ですよ」

本名で・・いやもうなんでもないです。


「これで」
教えられたようにウーソウを切る私。


そこで鷲巣様が「ロン。」


・・・・・・・・・・・へ?


そのとたんものすごい目でアカギに睨まれる私



エエエェエ( ゚д゚ )エエエエエエエエエエエエエエエエエエ

キミがこれ切れって言ったんじゃないかあああああああ!!!!(´;ω;`)



白服に採血されるアカギ。


わ、私が悪いのか・・・(´;ω;`)
申し訳なかった・・・・ごめんね、ごめんねアカギ・・・私のせいで・・・





白服「次は師走、お前だ。腕を出せ」





私もですかーーーーーーーーーーーーーー!!!!?Σ( ゜д゜;)
鷲巣VSアカギのサシウマ勝負じゃねーの!?何で私も!?

関係ないです!!!私関係ないです!!シニタクナーイ!!



一気に血を400抜かれる私。



アカギ「ククク・・・・ここまでは予想の範疇・・・・・・・!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんかあるなら最初にそれ教えておいてっ・・・・!!
巻き込むなら私にもっ・・・!!!!
ていうかじゃあなんで睨んだんだよwww(´;ω;`)


この辺で貧血起こしてフラフラしてるうちに夢から覚めました。








アカギの狙いが何だったのか知ってから起きたかった・・・・。
[PR]
by salpho | 2010-04-18 04:15 | アカギ
<< Eカード 雨に濡れたしげる >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧