さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

びたーん

c0127725_7135198.jpg

黒服にビンタされて泣いてるカイジが可愛すぎる


いやビンタされたから泣いたわけじゃないですけど!w
しかし最悪の状況から圧倒的閃きで覚醒して
逆境を越えた後からどんどんダメになっていく
主人公ってあんまりいないよね!だがそこがいい!好きです!


小笠原さん何か「黒服の仕事がしたい」って言ってたので
カイジをビンタするお仕事をするといい
「焼き土下座機に人を押し付けたりカイジの指を切る仕事の方やんなよ!
誰にでも出来る簡単なお仕事です。」って言ったら
「お前がやれ」っていわれた!なしてさ!いや別にやってもいいんですけど
それより私は無償でもいいからアカギの肩を刀で斬るお仕事か
アカギの血を注射器で抜くお仕事がしたいです。




あと小笠原さんはアニメカイジの髪がさらさらなのに萌えたそうです
そこまでは気が回らなかった!
黒髪長髪キャラ萌えの小笠原さんらしい目の付け所ですねvv
しかしハギーはアカギとカイジの演じ分けが本当に凄いですよねー
淡々と喋るよりカイジみたいな絶叫系の方が演じるのは難しいんですよ
舞台俳優さんでもあるからかなー どっちの声も好きですけどねvv





あと描いてて気づいたんですがカイジの目ってアーモンド型なんですよね
アカギは切れ長なんですけど だからアカギの方が良い男認定されがち
なのかなー?まあアニメのアカギはカイジよりモデル体型ですけどね・・・
[PR]
by salpho | 2010-04-20 07:13 | アカギ
<< お兄ちゃん。 Eカード >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧