さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

お兄ちゃん。

c0127725_7333869.jpg

「ちょっと負けがこんでて・・・お兄ちゃん、熱くなってたから」



「南郷さんがアカギのことを安岡さんに『兄の弟』じゃなくて
『自分の弟』って紹介してればアカギが『お兄ちゃん』って
言ってるところが見られたのに!!」って言ってる人がいて
おもっくそ吹いたんですがwwww

いやー私もそれは見たかったけどいいとこ「兄貴」だよね・・・









そういえば秋さんが『天』を18巻まで一気買いしたんですよ!
キャアアアアーーーーーーーーーーーーーーーー!!


「気に入ったなら別に普通のことじゃん」と思われるかもしれませんが


秋さんとは学生時代から付き合い始めて軽く10年以上は
経つんですがその間たくさんの様々なジャンルの本を貸してきましたが
そのたびに感想が最高でも「面白かったよ!」だけで
自分では一冊も買ったこと無かったんですよ!




福本漫画こええええ\(^o^)/



しかも『銀と金』も買うって言ってた\(^o^)/

どんだけだ!!\(^o^)/



…なので『銀と金』を間違って通常の単行本と文庫本の2セット買って
しまったので(我ながらどういう間違い方だよ…)通常の単行本の方を
秋さんに引き取ってもらいました。良かった良かった(*´∀`*)





よく見たら『銀と金』は双葉社から出てたんですね。
んでアカギは竹書房か。



















…私…両社に思いっきり原稿料…還元してますね・・・・・・・・・
[PR]
by salpho | 2010-04-21 07:33 | アカギ
<< いただきもの13しげる① びたーん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧