さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

DSアカギプレイ日記2

c0127725_3153956.jpg

※注意※何度も言いますがこのプレイ日記に出てくるアカギの
中の人は完全に崩壊してる私です。お気をつけください。
(理由:凡夫以下の闘牌してるアカギなんか見たくないから)



アカギ「いやー浦部たん強い強い!(*^ω^*)」


私は浦部たんが大好きなので何回負けても全然悔しくないです!
風間杜夫の声かっけえ!ずっと聞いていたい(*´Д`*)ハアハア

今回も南3局の時点で既に浦部との点差を大きくリードされ
役などまるで覚えてない為しょっぱい和了りしか出来ない
凡夫のアカギに逆転など出来るはずも無く消化試合がスタート。

アカギ「せめて浦部たんに振り込まないようにがんばるお(*^ω^*)」

凡夫以下のアカギですが何故か今まで自分から他家にほとんど
振り込んだことが無いのが強みです。

アカギ「あっ、リーチ!(*^ω^*)ツモ!リーチ一発で、
ドラも2このったお(*^ω^*)えーと混一色と・・・・」


古谷「逆転!アカギ、浦部に未曾有の大逆転!!」


アカギ「・・・・・・・・・・お?(´・ω・`)」


浦部「ばかな!そんなバカなことがっ・・・・・!?」

アカギ「・・・・・・・・・・・・・・・・??( ゚д゚ )ポカーン」



c0127725_3153959.jpg



なんか知らんが勝てました。

原作通り打てば(この場合魔法の裸単騎でリャンピン待ち)
原作通りのアニメーションが入りますがせっかく自分でやるので
アホなアカギが打つ感じでやっていたのでまさか本当に
凡夫以下のアカギで逆転できてしまうとは・・・・。恐ろしい子!

ストーリーモードで鷲巣麻雀まで進めなくても対局モードで
普通に鷲巣麻雀して遊べるので無理することもないと思ってました・・・

でもとりあえず凡夫以下のアカギとはいえ勝ったので一応やることはやりましょう。
両指を潰された浦部のところに行ってハギーの美声で優しく囁きます。



アカギ「再戦したいなら受けて立つお。
でも負けたら今度はお前の両手首から先をもらうお(*^ω^*)」
浦部「・・・・・・・・・・・・・!!!」

もちろん浦部たんに全力で拒否られしょんぼりしながら
闇に消えていくアカギ(´・ω・`)←凡夫。






次はいよいよ最後の章・鷲巣戦です。





半荘1回目終了。なんとトップはアカギ。

鷲巣「つまらん・・・・こんな普通の麻雀を打つなどと、こいつもまた普通の男か・・」

アカギ「ククク・・・・・・・それはどうかな、鷲巣」
鷲巣「・・・!?なんだと?」
アカギ「忘れてもらっちゃ困るぜ。そう、俺は凡夫以下・・・・!これからの闘牌でも
特に変わったことをしてお前との点差を広げていくなどといった原作のような
展開など無く、地味な和了りをただ繰り返すだけ・・!これが俺の全力っ・・・・!!」
鷲巣「・・・・・・・・・・・・・!!!!」



なんか全力で採血されて普通に幸雄の後を追いそうな予感。



なんか鷲巣戦はすごい大変みたいなので(ゲームバランス的にも)
この先凡夫以下なアカギがどこまでやれるのかわかりません。
鷲巣の鬼ヅモチートは何とかなるのかなあ。
鬼ヅモな上に鈴木からの差し込みもあるから無理そうな予感。

浦部に勝つのだってホントすごい大変だったのに。



耐えれるのか私!いやアカギ・・・・・!!!!


以下次号、続く













乞うご期待・・・しなくていい!!
[PR]
by salpho | 2010-04-26 03:15 | DSアカギプレイ日記
<< DSアカギプレイ日記3 カイジ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧