さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カイジ①

c0127725_424272.jpg

カイジ祭り開催。

泣き顔に定評のあるカイジですが私は悪い顔してる時のカイジも大好きですよ!
アニメで遠藤さんの車をパンクさせてる時のひでえカイジの極悪な顔最高!!\(^o^)/

覚醒してる時はなんかずっと追い詰められた感じの表情をしてるので
見ているこっちも緊張しますよね。

手のひらが冷たくなってくるもん!(´;ω;`)


カイジもまだまだ練習不足ですけどこんな感じかなあー。
アカギと違って本当に表情豊かなので難しい!逆に難しい!!
こんな太い眉毛とか長髪男子とかほとんど描いたことないし!





でも楽しいよ(*´Д`*)パアアッ・・・







あぶないっ明日カイジあるんだった!
予約録画しとかないと!!
[PR]
by salpho | 2010-04-28 04:02 | カイジ
<< カイジ② DSアカギプレイ日記3 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧