さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カイジ③

小笠原さん「カイジ祭りはやんないの?」
私「あー。寝て起きてからやります」
小「寝ろ!起きろ!」

のやりとりに超吹きましたwwwちょwww待wwww

「だったら小笠原さんもカイジ描いてくださいよ!」と
無理を言ったら描いてくれました。





c0127725_4302519.jpg



エエエェェ(゜д゜)ェェエエエエ

か、可愛い!!なにこれ超可愛い!!そりゃ3万円あげるわっっっっ!!
小笠原さんは泣いてるカイジがツボみたいです。
このいじめっこ!!まあハギーボイス反則レベルっていうのもありますが・・・
ハギー泣き声も本当に上手いもんなああー



お仕事中の気分転換ということでもう一枚描いてくれました



c0127725_4302573.jpg


あっはっはっはwwwwwwwwカイジ可愛すぎ吹いたwww
もう小笠原さん的にはカイジはこのイメージで決定なんですね!
まあ間違ってないから良いけど!!可愛いから良いけど!!
つーか長髪男子キャラ相変わらずうめえええwwwww見習いたいです!!
是非アカギも描いてくださいvvvvvvvvv



小笠原さんと話してて13アカギとカイジのネタが色々出たので
漫画にしたいですねーGW中に色々描きためられておけばいいなー。
13アカギとカイジ可愛いよねー(*´Д`*)ハアハア







そういえばアニメカイジ2期放送決定って本当でしょうかねー?
そして一条がもこみちって本当ですか?
単なるうわさなのかなあー。6月か7月くらいみたいですけど。
[PR]
by salpho | 2010-04-30 04:30 | カイジ
<< 近代麻雀感想 カイジ② >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧