さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

近代麻雀感想

c0127725_14394452.jpg

アカギ何とか雀卓についたよー!\(^o^)/



しかも南4局やる気無いって言ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

ある意味すごいショックです・・・・!もう終わるのかな・・・・・
4局へのフラグだって言ってる人もいたみたいなんですけど
アカギがそういうなら絶対終わらせると思うんですよねー。
なんかアカギがそろそろ飽きてきたようにも見えましたがw


しかしアカギは駄目な大人慰めたり喧しいじいさん脅したり
死にかけてるのに忙しいな(´;ω;`)
正直鷲巣様ももうおなかいっぱいなので早く次の対戦相手が
見たいのでそろそろ終わりにして欲しいですねー・・・
でも終わったら休載なんですよね?それも寂しいな・・・


てか鷲巣負けたら吉岡が血を抜くのかな?

鷲巣「やめんか吉岡あああああああああああー!」
吉岡「いや、ルールなんで、すいません」

とか言って普通に採血したら吹くけどどうなるんだろ。

アカギが鷲巣殺したことになってアカギが刑務所に行って
そこで色々またなんか博打するんじゃーみたいな話したりしてましたが
そういうのも見たいけどそれは無理があるよね?
でも色々なところで博打やってるアカギ見てみたいなあ。
メインは麻雀なんだろうけども。




あとすごいどうでもいいことかもしれませんが
仰木さんタバコ吸い出すの早くない?ww
アカギがフラフラしながらやっと席について手も震えちゃって
牌もまともに戻せなくなってるのに何故もう一服してるんだよ!
せめて配牌してから吸ってよー!んもう!









あっ6月にアカギ24巻とHERO1巻出るんですねー!
HERO最初の方は見てなかったので楽しみです!
アカギも24巻の最初の方は知らないからすごい楽しみです!


HEROアニメ化にならないかなー!
[PR]
by salpho | 2010-05-01 14:39 | 近代麻雀感想
<< タバコの代わりに カイジ③ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧