さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

13かわいいよ13

c0127725_16412556.jpg

南郷さんになりたい
南郷さんになって真剣に麻雀やってる13アカギの
後ろ頭を何度も撫でて邪魔をしたい




アカギが市川さんと自分どちらが本物の無頼かって考えていたと時
『無頼って世界に1人しかいないもんなの?』と不思議に思いつつ
何気にモバイル辞書で調べてみたら


無頼:決まった職業が無く、行いが悪い人のこと。ならず者。ごろつき。



うわあああああああああああああああああああああ
その辺にいっぱいいそううううううううううううう!!!!!

・・・・いやアカギは違う意味で言ってるんでしょうけどねー。
わかってますよええ。





なんかアカギは自分と同類が欲しかったのかなー・・・・

結局市川さんも鷲巣も違ったしね
そう考えるとなんか可哀想だ・・・
私なんかに同情されたくもないでしょーが;

「アカギのことは世界の誰にも理解できない」って
アカギDSのナレーションで言ってたんですよ
せつねえー。




個人的には市川さんが一番近いと思うんですけどね
色々な意味でアカギに負けてなかったと思うんだけどなあ
麻雀勝負はアレでしたけど。


じじまごかわいい。
ぴくしぶのお気に入りじじまご多くなってきたしね。
[PR]
by salpho | 2010-05-08 16:41 | アカギ
<< ポーズ 克美ちゃん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧