さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

やべえ

c0127725_344847.jpg

自分でもびっくりするくらいひろゆき描きやすい(笑)

多分福本キャラで一番描きやすいんじゃないか…




つーかひろは最初美少年顔だったのにどんどん凶悪な顔になってくよね
まあそこが好きなんですけどね


鷲尾さん飛ばした時はすっごいびっくりしたけどね
赤木さんだってドン引きしてたじゃん!
『そ…そうじゃねーよ!』って顔しててちょっと吹いたよ


あんなに天さんにお世話になったり生き方に感動したりしておきながら
3巻で既に赤木さんに憧れ過ぎてもう打ち方真似しちゃってたキミが
大好きです







3巻って!!乗り換えるの早すぎるわっっっ!!!!!!(萌
[PR]
by salpho | 2010-05-15 03:04 | アカギ
<< 天 拒否られたよ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧