さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

トモコレ。

c0127725_22232820.jpg

お約束で作ってみました。

アカギは白シャツ半そでとか青シャツ半そでが
意外に無かったので白シャツ長袖で妥協。

ちなみに小さめにして13アカギ(しげる)も作ったんですが
作った途端にマンション住人から「しげるとお友達になりたい!」
って人たちが殺到。相変わらずの魔性っぷりです。


c0127725_22232839.jpg

カイジはちょうど黒ダウンジャケットがありました!いいねー。
毎日友達も作らずにおうちでゴロンゴロンしています。
そこまで似なくてもいいんじゃないのかっ・・?

アカギと友達になってほしくて色々相性とか操作しましたが
あんまり関係無いんですよねー。くっ・・・じれったい!
隣同士にしたんだから遊びに行ってよ!んもう!


c0127725_22232866.jpg

そして市川さんが思いのほか似たので吹いた。
アップにするとちゃんとシワあるんですよー。
13アカギと仲良くなって欲しいです。じじまご。

なのに何故かゲームの中の私が市川さんに夢中で部屋に入り浸ってます。
好みが露骨に出たな!いや自重しろゲームの中の私・・・


c0127725_22232841.jpg

原田組長。これも結構似ました。
お部屋で体育座りしながらDS(アカギ)やってます(希望)。
可愛いなー。





私の好み&似てるパーツがある人優先で作ってるので色々偏りました。
神域とひろも作りたいなー。しかしひろは意外に難しいんですよね。
ある意味特徴があんまり無いので・・・うう・・
[PR]
by salpho | 2010-05-17 22:23 | トモコレ
<< やさぐれひろゆき 小笠原さん『天』読了。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧