さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

しょんぼりしげる

c0127725_2265116.jpg

あーもうしょんぼりしちゃって!可愛いよ!キュニ死するよ!ハアハア
このコマ本当に可愛いんですが全然上手く描けなかった・・・!

2巻の矢木さん戦での回なんですが覚えたての麻雀を
せっかく楽しそうに打っていたのに矢木さんにサマで
ドラ8乗っけられてリーチ後仕方なく矢木さんのロン牌を
打ってしまうところです



っていうか中学生に「信用するなよ、人を」とか
言われるヤーさんてどうなのよっ・・・・!可哀想すぎだろっ・・・・!
矢木さん可愛い




アカギは最近の原作ではもうクールなイメージしか無いですが
昔は結構色々な表情しててすごい可愛かったので
ちょっと選んで描いてみますねーもひとつほど






しかしアニメでも13アカギはめちゃくちゃ可愛いですねー!
青年期より多少表情豊かだし。市川さんに「イタズラやる相手
間違えたな」って言われて「にこっ」って笑うのがまた可愛かった・・・・!








可愛い言い過ぎてちょっと疲れてきたよ。
[PR]
by salpho | 2010-05-23 02:26 | アカギ
<< くやしいしげる 小笠原さんが零詠み終わった記念 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧