さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

くやしいしげる

c0127725_251052.jpg

アッハッハッハ!すっごい悔しそう!!(嬉)
鷲巣様にも一度でいいからこういう表情見せてやれば
涙流して喜んだだろーに!よだれとかもほとばしらせて!



7巻丁半博打の賭場シーンですが
『組員たちが押し入ってきて驚いてるアカギに見てるこっちが驚いた』って
いう感想をよく見るんですがそりゃそーだよね!!
ヤーさんちの賭場で勝ちすぎたらどんな目を見るかド素人でも分かるだろ!
何が怖いって13歳の時から色々大変な目に逢ってきた的なこと言ってたのに
全然学んでないところだよね!本当に危機管理能力とか全然無い子だよね!


いや分かってるんですけどね?ギャンブルのことになると限界まで
いかないと駄目な血なんですよね?うんうんそりゃわかるんですけど

でもやっぱりそういう能力事態全然無いと思うんですよねー
よく神域になるまで殺されたり体どこも失わずに来れたよなあ
運が良いだけじゃ無い気もしますけど・・・・・



・・・・・・・・・・・やっぱりおじさん力か・・・・・・

そうなのか・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by salpho | 2010-05-24 02:51 | アカギ
<< 麻雀精霊ちいさいしげる しょんぼりしげる >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧