さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

黒崎さんとしげる

c0127725_2004831.jpg

「クク・・・・。その言葉そっくりお返ししますよ」


なーまいーきなかおー!!!(嬉)
13の時の最初の方でたまに入る照れ線っぽいのが
また可愛いね!!アニメだとクールだからなー。
もうちょっとオタオタしてても可愛かったのに。
まあアニメはアニメの可愛さがあるからいいんですけどね!

あと中学生相手にちゃんと約束守る黒崎さんが良い人で可愛い。
中学生に拳銃渡して良い人も無いんですけどw
反故にしたらしげるはムッとしてたのかなー。
それはそれで可愛いなー。ウフ。


そういえば秋さんと小笠原さんは神域>19>13みたい・・・・
みんな13の魅力が何故わからないっっ!?
ショタじゃないからか!?私だってショタじゃないけど
13の可愛さは格別だと思うのにっっっ!
みんな分かってないよ!!

というわけで13の可愛さを布教するためにしばらくここは
13のターンにしようかと思いましたがやっぱり19も神域も
好きなので迷うところだ。

あっ私は神域=19=13でいいです、うん。(ずるい)










・・・・そういえばここの絵が最近全部ペン入ってるって
身内にすごい総ツッコミされてるんですが・・・・うん・・・。
やっぱりそこ見てくれてるんだねwwありがとうwww

特に秋さんにはカケアミの細かさとかにすごいびっくりされた。
今回はとうとう調子こいてベタフラまで入れたので
なんかまた呆れられそうですねww
でもこのベタフラちょっと手抜きなんだけど・・・・・
[PR]
by salpho | 2010-05-29 20:00 | アカギ
<< DSアカギプレイ日記4 麻雀精霊ちいさいしげる >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧