さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

神域

c0127725_3284295.jpg

「ピンチになればなるほど燃えるタイプです」



トモコレで作った神域がこう言ってました
kakkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
アカギ自身にも制御できぬ博打好きの因果な血というやつですね・・・!
さすが神域ですね!!!

これからあいにゆきます!





c0127725_3284248.jpg

これがトモコレで作った神域。
ごはんつぶ付いてます神域!超可愛いです神域!!

樹里が神域に告ろうとしましたが全力で止めてしまいましたww
例え天使でも神域には釣り合わないんだ・・・・!ごめんよ!!


あと13アカギにも告白ラッシュなので吹いてます。
相変わらずの魔性っぷりだなっ・・・・!てかみんなショタですねww
白T一枚っていうのが良くないのか。



あと19アカギが「市川さんと友達になりたい・・・」って
言ってきたのでキャッホウをはしゃいで市川さんに伝えましたが
拒否られました\(^o^)/

わああああああああああ私の選択が悪かったんだ!
ごめんよアカギ・・・・!なんかしょんぼりしてた!!(´;ω;`)
何とかするから待っててっ・・・・・・・・!カイジで我慢しててwww

カイジとアカギは親友同士になったので色々なところに一緒に旅行に
行かせてるんですが・・・・

おそろいのアロハを着せたのになかなかハワイに行かねえっ・・・・!!!


何か2人とも京都で超浮いてたけど可愛いからいいや!
[PR]
by salpho | 2010-06-03 03:28 | アカギ
<< 神域墓参り(という名の合宿レポ) 無頼伝 涯 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧