さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

合宿2日目

c0127725_5575888.jpg

合宿2日目。この日はカイジ和也編3巻が発売日でした!
とりあえず小笠原さんだけ購入。私は後から通販です。
カイジの出番も結構あったみたいで小笠原さんも
喜んでました!もうさっそく萌えコマを見つけたみたいでしたv

そしてアカギとカイジの中の人繋がりということで
有楽町までハギーの主演映画を観に行きました。

「BOX」という映画だったのですが登場人物に「巌」がいたり
昭和初期の話だったりアカギやカイジとリンクするネタがかなり
たくさんあったのですがなんといっても内容が実話を基にした
「冤罪」がテーマだったのでさすがに不謹慎すぎて萌えている
場合では無く、しんみりと見入ってしまいました。


終わった後喫茶店で今の裁判について色々語ったりして
ちょっと真面目な感じになりましたがさすがにこの辺は割愛。



そして気分を変えて焼き鳥屋さんへ。これはカイジの好物ということで!
たいへん美味しかったです!〆にあわびの釜飯をみんなで分けて食べましたv
店員さんがおじさんばっかりだったのでなんか違和感がありましたが
マメにお茶を入れに来てくれたり食べ終った頃合に新しいおしぼり出して
くれたりとかなりサービスが行き届いていたのでとても好感が持てましたv

c0127725_557583.jpg

帰り道にパチンコ屋の前に「銀と金」が!!
正面から撮りたかったのですが店員さんが呼び込みしていたので諦めました。
パチンコまでさすがに入れない・・!これほど気管支が弱いことをを
恨んだことは無いね(^q^)



そして夕方お開きに。
何か面白いことがいっぱいあったんですが書ききれないっていうか濃かった・・
小笠原さんが「月1でやりたいね!」って言ってましたが精神的にも体力的にも
すごいギリギリになるねこれww全力で楽しみすぎたと思いますww
本望だけどね!近いうちにまたやりたいです!ぜひ!

祭り中にもかかわらず全然絵がUP出来なかったのはなんか変なテンション過ぎて
絵がみんななんかフラフラだったからです。私以外の2人は可愛いの描いてましたよ!
小笠原さんの描いた10代ジャンプはぜひUPして欲しいところ。
あと秋さんが描いた矢木さんが何気に上手くて電流走ったww
[PR]
by salpho | 2010-06-04 05:57 | アカギ
<< 消ゴムはんこでだおアカギ 神域墓参り(という名の合宿レポ) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧